購入者アンケート S様♪ – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート S様♪

外観も仕様も良い新築戸建てをご購入されました♪テレビ電話案内をした記憶が懐かしく感じております!

満足度

5

所在地 川崎市宮前区
アクセス JR南武線 溝の口

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

この度は、無事にお引渡しを迎えられ、また、約1年ほど色々とご協力下さりありがとうございました。「購入するなら青柳さんから」と、おっしゃっていただけたあの言葉は本当に活力をいただけた嬉しい嬉しいお言葉でした。微力ではありましたが、また別のお客様にも同じ言葉をかけていただけるように精進して参ります!!

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子供が産まれて現在の住まいが狭くなったため検討をしました。
SUUMOで気になった物件の問い合わせで知りました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

非常に丁寧で良い印象です。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

担当の青柳さんがこまめに連絡をくれたので。

営業担当へのコメントはございますか?

約1年間、色々と問題もありましたが、心身に話を聞いて頂きありがとうございました。いい担当の方と出会えて、安心して購入ができました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

立地、価格、駅までのルート

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

5社くらい見ました。

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重視:立地
妥協:2階建てを3階建てにした

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

とても良いお店だと思います。
安心して検討して良いと思います。