購入者アンケート I様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート I様

【小さな疑問にも丁寧に回答してくださり、ありがとうございます。】と嬉しいお言葉をいただくことができました。有難うございます。 今回お手伝いさせていただきました黒須 大輔です。
引き続きお役に立てるよう務めさせていただきますので今後とも宜しくお願いいたします

満足度

5

担当より一言

黒須 大輔

黒須 大輔

インターネットからお問い合わせをいただき、様々な物件をご見学して頂きましたが、駅近の新築戸建をお気に召していただき、ご購入いただきました。
引き続きお役に立てるよう務めさせていただきますので今後とも宜しくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

家族が増え、現在の住まいでは手狭になってしまったことです。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

丁寧に説明してくださり、安心感がございます。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

丁寧に説明してくださり、安心感がございます。

営業担当へのコメントはございますか?

小さな疑問にも丁寧に回答してくださり、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

今までの生活環境を大きく変えず、希望条件のうちいくつか合致していたので、決めました。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

ホームライフのみ
4,5件くらい

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した事 今までと同じ生活環境(保育園)
妥協したところ 駐車場2台

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

黒須さんに相談してください。