購入者アンケート S様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート S様

初めてS様ご家族様にお会いした時から、私の話をゆっくりお聞きいただき、優しくご対応していただいた事を昨日の事のように覚えております。コロナ時期にかかわらず毎回ご内見・ご来店いただきましてありがとうございました!

満足度

5

担当より一言

畑山 忠

畑山 忠

この度は、ご成約おめでとうございます!
S様ご家族様のご新居探しのお手伝いができまして光栄です。新たな環境でご家族様が素敵な生活ができることを祈っております。「こまかな対応」はお客様と接する時に心掛けていますので、お褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。ご新居に移られてからもお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

子どもの成長に伴い。
ホームページで知りました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

みなさん親切で、説明もわかりやすい

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

第一印象が良かったから

営業担当へのコメントはございますか?

こまかく対応いただき ありがとうございました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

検討する中での不安を解消してくれた

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

ホームライフのみ
4物件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

周辺環境、立地を重視

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

5

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

楽しんでください!