購入者アンケート K様 – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート K様

お仕事帰りにお店にご足労いただいたり、お忙しい合間にお電話にてご対応いただいたり、ありがとうございました。
奥様はお花のことにお詳しくて、色々な事をお教えいただいた事がとても印象に残っております。

満足度

5

担当より一言

畑山 忠

畑山 忠

この度は、ご成約誠におめでとうございます!
毎回お会いするたびに、温かく接していただきましてありがとうございました。お客様が気が付かない所をアドバイスしていく姿勢は、今後も続けていきたいと思います。リフォーム後にご新居がどのようになるのか楽しみですね。お引越しされてからも何かお困り事がございましたら、いつでもお声かけください。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

熱海市内に戸建てを保有しているのですが、通勤等の関係で都心周辺の借家に住んでいます。将来的には熱海に移る予定ですが、まだ後10年ぐらいは働く感じなので、家賃代がもったいないかな?と思い、都心周辺での住宅購入を検討するために、借家から徒歩3分程度のセンチュリー21さんに相談しました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

一緒になって考えてくれる温かさを感じました。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

A1でも答えましたが近かったから(笑)

営業担当へのコメントはございますか?

何回も現地に足を運んでいただき、納得して購入したので満足です。また、私たちが気が付かないところでアドバイス等頂き、プロ意識を感じました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

条件です。将来的には熱海に帰るし、妻と二人きりなので、広くない2LDKの戸建てというあまり無い条件です。

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

物件情報を得るために1社、WEB登録はしましたが、物件を見たことはありません。(HP上の閲覧のみ)

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

重要視した事は、広さ・間取り
妥協したところは、中古・築年数

実際に新居に住んでみて、お家の満足度はいかがですか?

5.非常に良かった

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

納得いくまで、センチュリー21さんに相談してください。