購入者アンケート T様♪ – 川崎市専門不動産査定センター

川崎市専門 不動産査定センター

運営:ホームライフ「お気軽にお問い合わせください」TEL:0120-865-021

お問い合わせ、来店のご予約はこちらをクリック

購入者アンケート T様♪

2階建て・平坦・庭付き・陽当たり良好と、これぞ「THE2階建て」の物件をお手伝いさせていただきました!

満足度

5

所在地 川崎市多摩区
アクセス JR南武線「中野島」

担当より一言

青柳 卓馬

青柳 卓馬

この度は、無事に引渡を迎え、誠におめでとうございました。ご主人様とは業種が近いような遠いような感じではありましたが、話の理解力、判断力、決断力が非常に高く、わたくしが助らた印象がありました。いい物件を取り逃す事なく流石、流石でございます!今後とも末永くお付き合いのほど、宜しくお願い致しますm(_ _"m)

住宅購入・建築を検討した「きっかけ」は何ですか?また、当社を知った「きっかけ」は何ですか?

今のアパートを更新する気がなく、戸建て物件に興味があった。通勤途中に見かけて知りました。

センチュリー21 ホームライフについての印象は何かございますか?

店舗が凄くキレイで、打合せ中も落ち着く。

数ある業者の中から「センチュリー21 ホームライフ」をお選び頂いた理由はございますか?

最初に話を伺った際の対応が凄くよく、これなら安心しておまかせ出来ると思った為。

営業担当へのコメントはございますか?

対応も早く、不明点だったり見ている物件のメリット・デメリットの説明をしっかりして頂け、とても納得して物件探しが出来ました。

ご購入をお決め頂いたポイントは何ですか?

2階建て、日当たり、立地

購入・建築するまでに何件位の業者に行かれましたか?また、物件を見ましたか?

ホームライフのみ5~6件

お家をご購入する際に、重要視した事・妥協したところは何ですか?

A5と同様
妥協した点は特にありません。

これからお家を購入・建築しようと思っている方々にコメントを!!

家を見に行くだけでも楽しいので、興味ある方は是非!!